ありがとうございました♪ | coconfouato

coconfouato

「coconfouato(ココンフワット)」育児中のママさんたちのハンドメイドサークルです。
手作り好きが集まって、手作りを楽しむ会を開いたり、イベントに参加したりしています。

 

先日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
皆さんの作品をナマで見られたし、あれこれ話しもできて、
子供はずっと一緒に遊びたかったお友達と遊べて、
母子共々充実した一日でした。
ローズさん、お疲れ様でした。
ほんと、エコクラフトやってみたいです音譜

今日は一日ヒマで、お昼は前々から上のコに頼まれてたピザにしました。
ホームベーカリーのピザ機能です。
具材を乗せるのは子供に任せたりして、作り慣れたら結構手抜きメニューになると思います。
それと、ざんざいを作ったのが余ったので、小豆を取り出して白パンの生地に混ぜました。
イメージは、パンにまんべんなく混ざってる感じだったけど、
投入機能を使ったら、「あずきバー」のパンバージョンみたいになりました。
とほほ。


coconfouato
coconfouato

マドレーヌ