作家紹介② | ハンドメイドマート

作家紹介②

*ブランド名(ふりがな)

 K*s made
*ブログアドレス
    http://ameblo.jp/ks-made
*インスタ
 https://www.instagram.com/ks_made_222/

お財布、布小物

お財布の変わりにもなるバッグ。
夏に向けて明るく元気な柄や色のバッグをご用意しています。
お気に入りを見つけていただけたらうれしいです。

 

 

HAPPY(はっぴー)

*インスタ http://instagram.com/ happyannyon
 
思いっきりラブリーなスイーツデコや、日常使いできるヘアアクセサリーをぜひ手に取って見て頂けますように♡
 
*ブランド名(ふりがな)
こもれびknit (こもれびにっと)
*ブログアドレス
*インスタ
 
 
image1.JPG
 
*ブログ紹介
 
編み物雑貨のこもれびknitです。
今年の麻ひもバッグは新しいカラーを取り入れて、よりかわいいものを目指して編みました。
使い勝手のよいショルダータイプや、その他小物もご用意しています。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。
 
 
mLapin(えむらぱん)
*ブログアドレス  http://ameblo.jp/eijimainanami/
*インスタ  https://www.instagram.com/mlapin7562/
*作品写真2MB以内1枚 ok
*ブログ紹介

女の子が毎日着たくなっちゃうようなワンピースをたくさん連れて行きます!
サイズは80〜130センチを揃えて行きますよ♪
試着もご自由にどうぞ!
その場にないサイズはご相談くださいませ。

今回はハンドメイドマートのために特別に作るワンピースも考えているのでお楽しみに!!
 
 
imageimage