K*s made

 ~ちくちくフェルト。ときどきミシン。


seiはじめましてkota*mamaです。



こどものこと。


ハンドメイドのこと。


日常の他愛のないできごとを綴っています。


コメントいただけたらうれしいですkonatu



ブログ内の作品のお問い合わせなどございましたら

お気軽にご連絡ください。 → お問い合わせ



委託先です。


ないしょ話*夢の森

東海市加木屋町


お財布バッグをメインにおいていただいてます。

詳しくはこちら→HP
  ブログ




☆ イベントのお知らせ ☆


第4回ママの文化祭
1月18日(水)

10:00~15:00

春日井市総合体育館


クリーマクラフトパーティー

1月21日(土)22日(日)
10:00~17:00

インテックス大阪6号館C


テーマ:
maiチェックしてくださいね
Instagram
Facebook
 

    

 

こんにちは。

今週末は 「HAPPY MAMA FESTA」 です。


2月24日(金)~25日(日)
ナゴヤドーム 
ブース NO.87、88
Un mostro*で参加します。
 
詳しくは→  HAPPY MAMA FEST
DAIGOさんや、キングコング西野さん
他にもたくさんのゲストが登場しますよ。
 
ただいまがんばって作っております。
期間中に追加製作できるかわかりませんので
お時間のある方は初日に来てくださいね。
 
 
 
Instagramでチェックしてくださいね~
気になるものがあればお取り置きも可能です。
 
さて午後の仕事もがんばりますか汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は。。。
お店番&放浪
 
 
 

今年も
Un mostro*のきれい担当
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

かなりさぼり気味です汗汗

 

FacebookとInstagramの方はぼちぼち更新しております。

「お財布バッグ ks made」で検索して頂けたら出てくると思います。

よろしくお願いします。

 

ブログはイベントの告知などのみの更新になってしまうと思います。

もともとマメじゃないのであれもこれもができなくてQueenly

 

ということで

2月以降のイベントのお知らせです♥akn♥

 

ハッピーハンドメードマーケット

2月14日(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜 1F

 

ハッピーママフェスタ

2月24日(金)~26日(日)
10:00~17:00
ナゴヤドーム

 

多治見フェマンマルシェ

3月18日(土)
10:00~15:00
多治見ハウジングセンター

 

クラフト&雑貨マルシェINベルファーム~spring

3月25日(土)
10:00~16:00
雨天の場合は26日(日)に順延

松阪農業公園ベルファーム 芝生広場

 

 

☆4月以降の予定☆

 

 

ARTSCRAFT 静岡手創り市(応募済)

4月8日(土)9日(日)

10:00~16:30

靜岡縣護國神社

  

東海エコフェスタ

4月22日(土)23日(日)

10:00~16:30

愛・地球博記念公園内「大芝生広場」

 

手作り・雑貨&クラフトフェア

4月29日(土)11:00~17:30

30日(日)10:00~16:00

ツィンメッセ静岡

 

 第12回 とんぼりワッショイ

 ~アートの祭典in道頓堀

5月4日(木)5日(金)

11:00~18:00

とんぼりリバーウォーク

 

他にもだいぶ先のものなど決まっていたり。。。

すべて県外ですが

初めての場所もあったりで楽しみです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

きのうはあまりの眠さにこったんと就寝。
5時間ほど寝るつもりが気づいたら6時。汗
きょうは徹夜覚悟Queenly
朝からテンションがた落ちのkot*amamaです。


きのうは地元春日井での出店
ママの文化祭無事終了しました。

会場のいっちばん奥、ステージの横
照明も暗いQueenly
ということでちょっと心配でしたが
たくさんの方に手にとっていただきました。
お買い上げいただいたお客様、お立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございましたぺこり

たくさんご用意できなくてすいませんでした。
次はもっとがんばりますガッツ


お友達作家さんいっぱいでおしゃべりを楽しんだり
キャラクターショーもめちゃめちゃ楽しみました
【ゆめくりワールド】はまってしまいそうですsao☆

最後はサプライズウェディングまで
ほっこり幸せな気分になりました。


関係者の皆様、スタッフのママさんたち
お疲れさまでした。
ありがとうございました♥akn♥


K*s madeは休む暇なく今週末は大阪出店です

クリーマクラフトパーティー
1月21日(土)22日(日)
10:00~17:00
インテックス大阪6号館C
ブース番号 J-55
 

がんばりま~すネコ☆ウォー


作りかけいっぱい
どうしても持っていきたいものも一から作成
寝れるかな~

後悔しないようにがんばりまーす。
現地で加工できることは後回し
とりあえずミシンひたすら縫いますニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今日はママの文化祭の前日搬入でした。
午前中仕事行って家に帰ってすぐカシメ。
犬走りで紙敷いてカンカン

ギリギリ10個仕上げて急いで会場へ

ブースはほんとにはしっこ
いっちばん奥
とお~い汗汗




あいかわらずな写真
フィルタかけてごまかしてみた
でもごまかしきれないQueenly


あしたは春日井市総合体育館でおまちしております♥akn♥

久しぶりのUn mostro*での出店。
たのしみだぁニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
かなりいっぱいいっぱいのkota*mamaです。
思うように作業が進まず焦っておりますakn
 
18日は地元春日井のイベントです。
 

 
第4回ママの文化祭
1月18日(水) 10:00~15:00
春日井市総合体育館
 
詳しくはhttp://kasugai-kosodate.org/
駐車場のことなど記載されています。
 
スリッパなどの室内シューズ、お買い物袋
ベビーカーが使えませんので抱っこひもをお忘れなく
 
ギリギリまで製作がんばります
でもいつものようにめちゃめちゃ悩んでいただけるほどの
数は並べられないと思います。
すいません…
 
お気に入りが見つからないときは声をかけてください。
オーダーでの対応をさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
ママの文化祭後、今週末は大阪です。
 
クリーマクラフトパーティー
1月21日(土)22日(日)
10:00~17:00
インテックス大阪6号館C
ブース番号 J-55
 

がんばりま~すネコ☆ウォー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。