こもれび日記

編み物作品とイベント出店のお知らせ、
日々の出来事、楽しい記録、美味しい記録
などを書いています。

編み物のこと*イベント出店のこと*日々のできごと
Instagram→@komorebi210

テーマ:
さ、寒い〜!
秋はどっか行っちゃった?


さて、前回ご案内したハンドメイドマートですが、ブログにて出店作家の紹介がズラーとありますのでチェックしてくださいね。

私も時間がない〜と焦りつつ
いつもの3割増し?くらいで頑張ってます。

まだ途中のものが多くてご紹介できませんが、
三つ編み模様のニットヘアバンド
{29C5EAED-F065-4249-B8EC-A6138BCD7FF5}
時々聞かれるので子供用も作ってみました。
親子お揃いでいかがですか?

あと、
子供サイズのベレー帽
ウール×麻ひものバッグ
アラン模様のニット帽
コットンリネンのニットターバン
を予定してます。
そんなにできるのか

{EFDAD3A4-7CB2-46A3-BC3C-673FE72D719F}

{5F008FEE-3B03-4931-90CD-38C8121C8146}

{2AEE1805-AB29-4024-8A19-9BDBF8010909}

先着プレゼント、抽選会などいろいろなお楽しみ企画があります。
ぜひ遊びに来てください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら…


15日は藤そうさんのイベント、手づくりマーケットに出店してきました。

{87D85B2A-45AD-44B6-AAF1-F4A82ADCE213}

{35183418-1B8B-42E7-A865-E93AEB8B05E5}


前日の雨とは打って変わって暖かく良いお天気になり、お客様もたくさん。

午前中は店内も外ブースもとても賑やかでした。


お陰様で私のニット帽やターバン、まだアップしていなかったバッグも早々にお嫁に行きました😊

{A6D505B0-D546-4EF9-B6A7-463632C235F3}

{F166C98C-6BC0-4591-8385-26AA03C74EF1}

{C78F5DF6-F2B9-4711-AF55-3C73055F2E2B}

お手に取ってくださった皆様ありがとうございました✨

そして出店作家の皆さん、藤そうさん、いつもありがとうございます!

楽しい1日が過ごせました。


写真はあまり撮れなかったな…。

{C3150E49-C4DD-4B89-8199-59FF600BD506}

{BBEF760E-1289-403D-BFCE-32C0180B67FD}

{0D6C402C-1F55-48B1-915E-4F096861AC27}

{50F9CD0C-860F-4A1C-BB6E-A1C7465F3FE1}

{EEF475E6-ACDE-4907-9EDE-9E1289BAA850}

さ、次は
ハンドメイドマート#15

{378CFCEB-13BC-4264-B4C6-812E665A1A92}

{17422118-80CC-46FC-80F5-BBAFF3A1CBCE}

{9706BC31-95EB-4ACF-B0D0-1188158B003F}

手元の作品が少なくなったので頑張ってますが、盛り盛りにはなりそうにありません
ニット帽、ニットターバン、バッグなどのラインナップになると思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋晴れの一日🍁

旧友を誘って母校の学祭に行ってきました。

今はみんなお母さん。

それぞれの子供を連れての集合でした。

{45FC8B1F-CEAC-4B3F-9E9B-787C0EABF847}


{6DCC7015-58DA-4A39-83A9-66F827C0E52E}

{B6249241-82C6-4833-A5EA-9F63EC9E18BC}


大学に足を踏み入れたのは20年以上振り。


在学中にはなかった新しくて立派な建物が二つもできてたり、1番広い教室はリニューアル工事中だったり。

それでも変わっていないところもあり、当時のことを懐かしく思い出します。

大学までの道を、キャンパスの中を歩きながら

こうだったよね〜ああだったよね〜って話しは弾みました。



おとといはゴールデンボンバーのライブがあったようですし、

グリーンエリアのステージでは吹奏楽とチアダンなど、

メインストリートはずらっと模擬店とミニライブ…

賑わっていたなぁ。


お天気も良く、少し色づいたグリーンエリアは気持ちいい🍂

{4DDF42CD-4BA4-4416-AB36-3B32089BC865}

{7A0CCAE7-2C97-4A57-8136-31F60768445E}


子供達もスタンプラリーや好きなもの買ったり、楽しめたかな。

{6B2FA0E0-0785-4E37-8005-13C2291D2B6B}

{3E4FD5F1-30B2-4A8B-B9D7-276B20AFF38D}

{6EC5EEED-F5D4-49D8-8CEE-062822477F2D}


抽選会ではマリオのフィギュアが当たりました!

お菓子などもたくさんゲットして、荷物いっぱいで帰りました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。