下見て上見て 空の雲がきれいだった日。 | 手づくり日記

手づくり日記

日々の手づくりを紹介していきます。

 

 

10月の終わりは、日曜日に学校に行った分の振り替え休日と、

 

学校の創立記念日のお休みが続きました。

 

11月1日(水曜日)は久しぶりに気持ちよく晴れた、お迎え日和。

 

 

 

どうせ1年生2人でゆっくり歩いてくるのだから、私もできるだけ遅く家を出ます。

 

IMG_2154.jpg

そういえばこの靴( ̄□ ̄;)!!、15年くらい履いてるかも💦

 

職場の上司の娘さんが仕事がらみで貰ったコンバースの横流し品です(笑)

 

かかとの内側とかボロッと来てるんだけど、、まだ履ける。

 

 

 

ガード下で、上を見て、写真を撮る。(時間つぶしです)

IMG_2155.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2158.jpg

 

いろんな角度の線が交錯していて、「描け」と言われたらイヤだな…と思った。

 

 

 

ガード下を抜けて空を見たら、雲がたくさん、きれいに広がっていた。

 

IMG_2159.jpg

 

ようやく子どもたちが来たので合流して引き返す。

 

 

 

じゃんけんしたりだるまさんが転んだをやって歩いているうちに、日が傾く。

 

FullSizeR.jpg

 

IMG_2162.jpg

 

秋の空です。