ブローチ徐々に増殖中。 | 手づくり日記

手づくり日記

日々の手づくりを紹介していきます。

 

 

 

毛糸やボアで小さいものを作っています。

 

IMG_2137.jpg

 

栗とか、何年も前からあった私物(おもちゃ??)です。

 

今後も私物の予定で、無くさないようにブローチピンをつけました。

 

ハリネズミは相変わらず、そこに居るだけです(^o^;)

 

 

 

少し増えました。

FullSizeR.jpg

ボアじゃないけど、ハギレで作ったリボンもブローチにしました。

 

 

 

こんなのもできました。

FullSizeR.jpg

 

縦8センチくらいあるかな?ボアのボリュームたっぷり、ブローチです。