彼は「達成感」を得た | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

わが家にも

無事サンタクロースが

来てくれましたおねがい



小学3年生の長男には

レゴテクニック


朝起きて

ゲームソフトを希望していたのに

レゴが届いていて涙

主人も私もびっくり仰天!


本人に聞いてみると

友だちと遊ぶのに

ゲームソフトが必要なんだとか。



わが家の場合

ゲームソフトは

本を購入する延長で買ってます。

なので、Xmasプレゼントとは別に

昨日改めてスマブラを購入しました。



購入後帰宅して

今日は寝るまでゲームかなぁ、、

と思っていたのですが。



な〜んと、レゴの組み立てが始まりました。

始めたら、、ね。

凄い集中力でやり続けますね。

2日に渡って組み立てて

今終えたところです




凄く満足げな顔をしています。



どんな気持ち?

とインタビューすると

スッキリして気持ち良い〜最高!

と言ってました。



彼は

達成感

というものを得たようです



スマブラの存在

覚えてるかな??

まだ買ってきた袋のまま

置き去り状態です。

小学3年生

お友達との付き合いも

大切になってきたようです。