季節の変わり目の「寒暖差」から肌を守る! | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

10/12(土)

運動会の予定だった次男坊


もちのろん

台風19号のため延期となり

本日14日が予定でした



本日も雨天のため中止



いつになるかな〜😂


年長さんや先生方の

気持ちを思うと

やるせなくなりますね



運動会中止の判断が

開会式の前ということもあり

みんなが集合したのですが


集合できて

やるかやらないかの判断待ち

ということは

被害に合われた方が

いなかったということかな



とはいえ

あれだけ降った台風の後の

今日の雨

丘の上の家なので

土砂災害がでないか心配です

まだまだ油断できませんね







資生堂ジャパン様より

 

dプログラム

季節の変わり目の「寒暖差」から

肌を守る美容液誕生です!!

 

 

その名も

 

 

dプログラム

カンダンバリア

エッセンス

<敏感肌用保湿美容液>

 

 

3,000円(税抜) 40mL

レフィル 2,700円(税抜)

 



 

美容液だけど

使うのは

洗顔後!

 

 

メイク落とし

洗顔

本品

化粧水

乳液

 

 

 

2019年10月21日(月)

★新発売★

 

 

 

敏感肌だと感じている女性を対象に調査して
自分が敏感肌だと実感するタイミングは
「季節の変わり目」が

最も多いことがわかったとのこと。

確かに、季節の変わり目は

乾燥による肌荒れを起こすブログ主。
特に夏から秋、冬から春の

「寒暖差が大きいとき」
お肌がダメージを受けているように思います。

そこで、このカンダンバリアは
暑いときも寒いときも
うるおいを与えてすこやかな肌を

育むための美容液
として登場!!

心強い味方になる予感♡

 

 

 

 

透明でみずみずしいテクスチャーで

とても軽やかな使い心地なので

追加のアイテムとしては

導入しやすい気がします

 




お肌のバリア機能が

しっかりと働く予感照れ

 

 



 

個人的にとっても期待している

カンダンバリア エッセンス

 

 

 

 

季節の変わり目に

なぜだかお肌が荒れる方

「寒暖差」に悩まれている方

dプログラムのスキンケア

カンダンバリア エッセンス

を導入してみたら

変化が見られるかもしれません

 

 



 

ブログ主は

dプログラムの美白タイプと

併用して使っています

順調ですおねがい

 

 

 

d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]