アフタヌーンティーで情報交換 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

昨日は3歳次男坊
年少さんの運動会でした♡

10/12 台風で中止
10/13 台風後だから無理せず14日に!
10/14 まさかの雨天〜
からの昨日でした。

年少さんはかわいい💞
ただただかわいいだけで見れます。

徒競走は
ゴールテープのところに
鈴の付いたポンポンがついていて
子どもたちの頭の位置に。
ゴールするときに手を挙げて鈴を鳴らします。
かわいいラブ

次男坊は朝に
苦手なアクエリアスをひと口
頑張って飲んで
「これで速くなるよ!」
と幼稚園に向かっていました。

そのかいあってか!?
2番でした😁

アクエリアスの願掛けは
おそらく兄の様子を
見ていたのだと思います。
今まで長男も
アクエリアスが苦手で
飲めなかったのに
今年の運動会の練習から
急に飲みだして!

それを横目で見ていたんですね。

かわいい運動会が楽しめて良かった〜😆






そして先日

半年ぶり?もっとぶりかな

友人とふたりでアフタヌーンティーおねがい

ザ・プリンス パークタワー東京

にて。

リーズナブルにアフタヌーンティーが楽しめます

ランチも良いけど

甘いもの大好きな私は

アフタヌーンティー好きです!

甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱいってね、最高でした。

飲み物は、紅茶→カプチーノ→紅茶と堪能しました😆

モグモグ食べながら友人の近況を聞いて、聞いて、聞いて(笑)
私が色々と刺激を受けてきましたグラサン

まもなく迎える40歳を前に
30代ってあっという間だよね〜
と話してきました。

子育てに翻弄される私
キャリアを築く友人
30代はお互いに想像つかない場所で生きてきた感じ
だけど、根本的なところは変わらない気がする

そんな女子会でした🤩
また美味しい場所を探そうっと!