デパコス「ローラ メルシエ」のリキッドファンデを使ってみた | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

私にとっては

 

お初にお目にかかります

 

ブランドでした

 

 

 

 

ローラ メルシエ

フローレンス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション

 

 

 

どこで買えるのかなと思い調べてみました

(東京のみ)

↓ ↓ ↓

ルミネ立川
小田急百貨店(新宿)
銀座三越
伊勢丹新宿
東武百貨店(池袋)
渋谷駅・東急東横店

 

 

美容のプロたちから注目を浴び始め

着実にファンを増やしているそうなので

今後の展開が楽しみなブランドです


が、既に

結構人気があるブランドとのこと!


育児中のワーママは

なかなか知り得る機会のない情報😅

 

 

 

パッケージはさすがのデパコスブランド

しっかりとしたダークブラウンの箱に入り

開ける楽しみがあります

 



 

ガラス瓶に入ったプッシュ式の

リキッドファンデで

1プッシュ分を顔全体に広げて

2プッシュ目を

気になる濃いシミの部分や頬に重ね塗り。

あとはプレストパウダーで仕上げれば

ベースメイクが完了です。







 

かんたんステップで

納得のいくベースメイクが完了するので

私の満足度は★★★★★いつーつ!!!

 

 

 



 

 

 

ファンデの4つの特徴

 

※1※

光を味方につけて、

どんな環境でも美しいツヤ肌に

 

※2※

カバー力はありながらも、

ナチュラルな仕上がり

 

※3※

軽い付け心地で、

つけたての美しさが長時間続く

 

※4※

保湿成分を配合し、

パーフェクトな輝きをサポート

 

 

 

 

実際に使ってみると

上記4つの特徴

そのままの使い心地で

言うことなしおねがい

 

 

特に「3」はより強く感じますキラキラ

 

 




 

容量30mL

全11色

価格6,000円(税抜)

 

私が使用しているのは

03 VANILLE

というカラーで

明るいオークル色です

 

 

 

デパコスブランドでお探しの方

ぜひこの機会にいかがですか



ローラメルシエ

フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション


素肌感とカバー力の両立を追求する一方で

よりグロウ感を叶える商品です