今夜は牛丼の予定だから… | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

今夜は牛丼の予定だから♪

と考えながらランチを注文










配膳されて気付く

昨日の夕飯、唐揚げだったじゃん笑い泣き




マルチタスクの方

尊敬しますキラキラ





昨日、長男が夏休みの自由研究の参加賞の賞状をもらってきました。

クラスで応募したのが息子1人だったので、参加賞の賞状をもらうのも1人。

本人参加賞がなんだかわからず、賞状もらったものだから大変喜んでいて滝汗

どのように伝えてあげたら良いのやら。

辞書で引いてもらおうかなキョロキョロ