大人になっても… | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

大人になっても夏休みが過ぎていくのは早い笑い泣き


実家へ帰り

①電車移動→釣り→昆虫採集

②海→釣り→BBQ&ナイトプール&花火

③散歩→畑で収穫→水鉄砲&プール→電車移動

というスケジュールで動いてましたグラサン



昆虫採集に至っては
夫や弟たちから
「夢中になりすぎ」
という言葉をいただきましたーニヤリ



田舎とはいえ、街灯がLEDに変わってしまっていて、思うように採れず…

大人の面子を保つため必死になりました。




釣果は

豆アジとソウダカツオ、カニでした~😂

今年はソウダカツオの入れ食いタイミングには出会えず、、、

長男は消化不良です。