夏休みのキャンプ!? | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

キャンプ!?

と書いたのは

キャンプの定義とはなんぞや?

と思ったからですグラサン




今年は2泊3日で

PICA富士吉田へ

行ってきました♪



宿泊はパオで

クーラー、ベッド、ソファ有りです(笑)






朝の優雅な時間











今年は2泊3日で行ったのに

中日の1日は全く動けず

なぜなら

長男が朝から体調不良

熱も40度越えという…

中々ないシチュエーション






あとからわかったことですが

長男は扁桃腺炎でした。



パパの成分98%の長男は

扁桃腺も似ているようです。

腫れると大変なようです😫💦




なんでキャンプに来て熱が出るんだろうショボーンと凹んでいた長男


また元気な時に連れて行ってあげたいですね♡

今回はベッドのあるパオである意味良かったです。





水陸両用バスのKABAのスタッフの方々にもご迷惑をお掛けしてしまいました。次こそは乗りたいなうお座





続く