涼しい夏 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

今年は本当に涼しい夏で不安になりますショボーン

一気に気温が上がったりするのかな。

身体がついていけるのかも、不安になります滝汗




今日も雨⋆̩☂︎*̣̩だったので

家族でポケモン映画を観てきました。

といっても次男はミュウツーが怖くなり途中退場💦

本人いわく、3歳児には怖いとのこと(笑)

5歳なら大丈夫みたい笑い泣き

 


雨の中、私の大好きなピンクの百合が咲いてくれましたガーベラ

元気な気持ちにしてくれます♪