oppo やっと買えました♡ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

楽天モバイルで在庫が復活せず

楽天マラソンで手に入れましたおねがい

Oppo R17 pro





夫が見つけてくれたので

エメラルドグリーンでパー

と伝えていたのですが




届いた商品を見たら

ミストグラデーションだったびっくり




何でだろう???





気持ちお値段が高い方を選んでくれたのか

ミストグラデーション推しだったのか



反抗期か?


右と左を間違える感じで間違えたのか






彼とは19年目の仲ですが



ほんとわからないキョロキョロ




長男とよく似てる(笑)




次男坊は最近

女子からハート❤を教えてもらったようです