アーユルタイム | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

わたしを開放するひととき

 

Ayur Time

アーユルタイム

 

 

 

 

 

欲しいわぁ~笑い泣き

 

開放するひととき

 

 

 

 

なんて嘆きつつ、これも贅沢な悩みですね。

 

子どもを授かるのに時間がかかった私なので。

 

 

 



 

 

バスクリン様から

美しさ引き出すコンディショニングバスソルト

をご提供いただきましたグラサン

 

 

ボトル 720g/分包 40g
希望小売価格:
720g(税抜1,680円)/40g(税抜150円)

 

 

絶賛CM中のホットヨガスタジオLAVAとのコラボ商品という感じです。

 

 

https://www.bathclin.co.jp/products/ayurtime/

 

 

全3種類

・ユーカリ&シダーウッドの香り(イエローボトル)

・レモングラス&ベルガモットの香り(グリーンボトル)

・ラベンダー&イランイランの香り(オレンジボトル)

 

それぞれボトルの色とお風呂が染まる色は同じようです。

 

今回はオレンジのタイプを使用させていただきました。

 

 

 

 

製品特徴
①ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修ハーブ配合
②ミネラルを豊富に含んだ、自然由来の成分であるインド産海塩(基剤)配合
③アイテムごとにブレンドされた天然アロマを配合

 

 



 

粒は赤色ですが、お湯に入れると即座にバスソルトが溶けて、オレンジ色がゆらりゆらりと広がります。

※我が家のバスタブはグリーンのため(笑)白い洗面器で失礼しますね

 



あっという間にオレンジ色



 

あとは浸かるだけ~なので、時間を作ればOKです( *¯ ꒳¯*)ok!!←これが一番の難点だったりする


 

ラベンダーとイランイランの香りなので、就寝前には最高の香り♡です。

 

華やかでリラックスできる香り。

 

 

 

 

週末はひとりゆっくりリラックスしよーっと♪

週末の楽しみができるバスソルトです♡

 

 

 

分包 40g(税抜150円)タイプもあるので、ぜひお試しください♪

 

 

 

 

 

 

バスクリン様のモニターに参加中

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!