校外学習の番狂わせ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

普段は給食の小学生

 

昨日は校外学習だったのでお弁当でした

 

普段とは違って、早起きをして出来立ての食事をお弁当箱に詰めて♡

 

リュックの準備Okだね!!

 

と朝7時過ぎ。出発まで後30分。。。

 

 

 

 

ピコーン♪ とスマホ

 

「午後より雨予報、雷予報のため延期します」

 

 

 

 

やばいっ

宿題やってない💦

 

 

 

 

という息子でした。

 

 

 

知らんがなニヤニヤ

来週も弁当作りの方がしんどいわーチーン

 

 

小学3年生、いろいろな壁をご自身で乗り越えていただきましょう。

 

 

母さんは3歳児次男坊の毎日の「幼稚園イヤイヤ」攻撃に疲れ果てております笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、今日もモニター記事を載せますパー

 

 

先日、LOFTの地元版のようなバラエティショップのヘアケア製品売り場へ散歩に行きましたら、このブログで紹介している製品はほとんど販売されていました。

 

そして店頭でもお試しできたり、テクスチャの確認ができるもの、香りが確認できるものといろいろありました。

 

売り場が楽しくなっていて興奮してしまい、、、パパと息子たちに置いて行かれましたアセアセ皆様もご注意ください注意

 

 

今日ご紹介するのは

 

ビジナル 

AROMA KIFI (アロマキフィ)

モイスト&スムース トリートメント

 

本体 1,200円+税 / 500mL

 

 

 

 

 

http://bijinall.co.jp/

 

 

AROMA KIFI ORGANIC

AROMA KIFI NATURAL

と展開がありますが

NATURALのラインナップです。

 

 

その中の

ベルガモット精油とネロリ精油の香り

 

香りについて表記があったので転記しますね。

 

ベルガモット精油
紅茶などの飲料、香水、様々な治療薬として18世紀中頃からヨーロッパで使われてきたベルガモット精油。オレンジよりも爽やか でほろ苦さのある香りが特徴です。

ネロリ精油
精油の中でもローズやジャスミンと並んで希少なオイルがネロリ精油。小さく可憐なビターオレンジの花から採取され、その爽やかでフローラル調の香りは多くの女性を魅了してきました。

 

右矢印手に取って髪の毛に馴染ませている時は華やかで女性らしい香り。洗い流すとオレンジの香りが残る、という印象を受けました。

鼻からスーッとスッキリするような爽やかな香りでした。

 

 

 

 

 

ゆるいタイプのトリートメントテクスチャーです。

 

でも手を滑り落ちるようなゆるさではありません。

 

時間があるなら髪の毛にのせてしばらく湯船に浸かりたくなる心地よさ♡香り

 

 

 

グレープシードオイル(ブドウ種子油)に豊富に含まれているのが、ビタミンEとポリフェノール。どちらもオリーブオイルの2倍量を含むらしいびっくり

植物オイルを高配合したトリートメント成分が広がりがちな髪を落ち着かせ、毛先までなめらかな手触りに仕上げてくれるようですおねがい

 

ノンシリコン浸透保湿トリートメントと表記あり。

 

ボトルもオシャレで気分が上がる商品だと思います♪

 

-----------
<不使用成分>
シリコン / 鉱物油 / パラベン / 合成香料 / 合成着色料 / 動物性原料 / 石油系界面活性剤

 

 

 

ビジナル様のモニターに参加中☆ミ

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!