締め切りに追われてる人 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

のことです。

 

GW遊びすぎた人です。

 

モニター記事に追われているのは

 

私ですパーパーパー

 

モニター商品を使うのは、到着したその日からというくらいに早いのですが、、、記事にするのがね💦

 

 

 

 

そんな中コストコへ買い物に行ってきたのですが、まさかのカークランドの豆乳が売り切れえーん

 

こんなことってあるんですね。

 

そのまま帰るのも何だったので、締め切りに追われている人っぽく(笑)ピザを買って帰ってきました。

 

 

 

ご提供くださる企業様の信頼を裏切らないよう

 

もう1記事、UP行こう~グラサン

 

 

 

 

 

ボタニカル酵素×ホワイトクレイ×AHA

 

という最強なんじゃないかと思われる組み合わせの酵素石けん

 

BOTANICAL CLAY SOAP

商品名:ボタニカルエステ ボタニカルフェイシャルソープ

 

MADE IN JAPAN

 

80g 840円

 

http://botanicalesthe.jp/

 



 手のひらサイズでかわいいミントグリーンの石けんです。


石けんってどうなんだろう??と思いましたが、手のひらで石けんをクルクルしているとしっかりとした泡が立ってきたので洗顔フォームのように使用できました。

 



 

ネットで泡立てるとこの通り、白くて、フワッとした濃密泡が速くできます。

 

フワッとした泡で洗顔するのは気持ちが良いですよね。

 

至福を感じます♡

 

 

 




香りは「爽やかなシトラスアロマの心地よい香り」とのこと。

 

優しいフレッシュな香りでスッキリします。

 

 



石けんということで、持ち運びには向かないけれど、自宅で置き場所さえ決めてしまえば、コスパの良い石けんタイプの洗顔。

 

自分用なら、コスパの良さが1番ではありませんか??

 

私は、正直に言いますと『コスパ命』です真顔

 

自分使いにお勧めです♪

 

手のひらサイズの石けんなので、置き場所に困らなければ1か月以上は持つと思います。

 

1回分タイプの洗顔はたいてい30日分前後で販売されていますから。

 

それを考えますと、やはりコスパは高いと言えるのではないでしょうかウインク

 

 

 

ステラシード株式会社様のモニターに参加中です

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!