ALLNA ORGANIC | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

モニター記事が続きます☆

 

 

BLONETさんを経由して

 

ALLNA ORGANICのシャンプーとコンディショナーのセットをいただきました。(オルナ オーガニック)

 

見た目からしてオシャレなヘアケアセットびっくり

 

バスルームが格上げされます(笑)

 

 
ALLNA ORGANIC
【シャンプー&コンディショナー】セット
¥ 4,000
 
< 内 容 量 >
シャンプー: 500ml
コンディショナー:500ml
 
 
 
アミノ酸系洗浄、弱酸性なので子供の頭皮にもお使いいただけるようです。
 
本来の自分の髪、と言いますか、ピュアな髪質に戻る印象を受けました。
 
 
 
 
amazonでも発見できました。
 
即到着ではありませんが、定期おトク便も♪
 
 
 
 
 
 
 
シャンプーは画像通り、はちみつのようなテクスチャー。
 
泡立ちが良く、肩までの長さの私は3プッシュ分ほどを使用/1回当たり。
 
もっこもこの泡で洗えますよ♪
 
息子たちに「ママのシャンプーずるいー」と言われますw
 
 
 
 
こちらの画像はトリートメント。
 
トリートメントはゆるゆるテクスチャーです
 
しっかりとシャンプー後の水分を切らないと、水分と共に流れてしまうので要注意!
 
こちらは倍の6プッシュ分くらいを使います。
 
使いすぎかもしれません、、、
 
 
 
 
香りは、ティーツリー・ラベンダー・オレンジを基調とした植物アロマでボタニカルな香り、とのこと。
 
アロマ系の爽やかな、オシャレなボトルに似合う香りです。
 
 
 
 
Amazonの
・欲しいものランキング
・売れ筋ランキング
・人気ギフトランキング
で1位を受賞
しているようです!!

その他、女性誌や美容師さんからの評判が良いとのこと。
 
 
私はプレゼント候補にします♡
 
 
ALLNA ORGANIC様のモニターに参加中
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!