オーガニックスキンケア | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

GW記事の前に失礼してパー
 
 
オーガニックコスメの
 

チャントアチャーム

 
から発売中のパウダーウォッシュのご紹介をさせていただきますウインク
 
 
 
 
 
オーガニック酵素洗顔料、とのことです。
 
左の箱に、1回分が1包ずつ入り、34回分で2500円(税抜)です。
 
34包という少し多めが嬉しい♪
 
 
 
1包分を手に取って写真☆
 
 
 
真っ白でサラサラな細かい粒子パウダーです。
 
天然ハーブのさわやかな香りとのことですが、顔を洗うまでは気づかないほどの優しい香りです。
 
"ネットを使うと簡単に泡立つ"と箱に記載がありますが、ネットが手元になく、、、
 
ぬるま湯で泡立ててみました。
 
 
 
軽やかな泡が出来上がり、お肌をフワッと包み込んで洗うことができました。
※清潔な手で泡立てることが大事です!!
 
酵素成分がニキビの原因となる肌の汚れや毛穴詰まりをやさしく落としてくれるようです。
 
洗いあがりはサッパリで使い心地が好きです。
 
 
 
1回分ずつ包装されていて、使うたびにフレッシュな酵素で洗顔ができるタイプの洗顔は何かと便利に使えますよね♪
 
オーガニックコスメの
 
チャントアチャーム パウダーウォッシュ
 
ぜひチェックしてみてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓