HAKU 美白美容液ファンデ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

HAKU 薬用 
美白美容液ファンデ




チューブに対して、フタが大きいような?

何でだろう??

そしてオーロラに輝く内側に高級感を感じたりチュー



資生堂の100年を超える肌研究と、シミ予防研究による先端技術を搭載して生まれた「HAKU」ならではのファンデーション・美容液です。 





今回、お試しさせて頂いたのは
オークル20です







使用量は、パール粒くらいでOKグッ

お肌の上に点々と置いてから

薄く塗り伸ばしていきます




美容液の伸びはもちろん良いのですが、ちゃんとお肌にピタッと密着。

そして、ファインレッドパールの効果によるカバー力もなかなか拍手



ワントーン明るいお肌があっという間に作れてしまいます。




ツヤ肌な仕上がりに大満足♡



つけていることで
カバーしながら美白する
薬用ケアハイブリットファンデ





~5/31まで、抽選ではありますが
オークル10,20のサンプルプレゼントがあるようです。

気になる方はぜひ☆




資生堂ジャパン様のモニターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!