新感覚の「透明乳液」ベネフィークから | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

資生堂

ベネフィークから

浸透感にこだわった新感覚の

透明乳液

なるものが発売されていたのは

ご存知ですか?!




私は不知

乳液と頭で唱えながら

こちらの商品を手にしても

化粧水と変換してしまいました。

私ってばあんぽんた~んチュー

と思いましたがね



これなんですよ!?

誰が乳液だと思いますか。




こちらがテクスチャー見本です。



透明でさらさらなジェル状だから

化粧水っぽくて乳液感なし🍐




まさに新感覚!

というか、新商品です。

発売されたのは今年の1月21日

150mL 4,536円(税込)

ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ



エマルジョンⅠとⅡがあるようで
今回使用した「Ⅰ」は透明でみずみずしく軽やかな感触のタイプ
「Ⅱ」は乳白色でまろやかなしっとりした感触
、とのことです。



☆_____
以下、参考情報
<特長>
肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。
硬くなりがちな肌にも溶け込むように浸透し、うるおいをめぐらせ、やわらかな肌を育む乳液。  とのこと。

_____☆



手のひらに取り

ハンドプッシュで使ってもOK

ボトルに記載もありますが

コットンに取って使うもOK

お肌が整う感じで気持ちの良い使い心地です。



透明な乳液という新感覚をぜひ試していただきたいので「Ⅰ」の軽やかな感触タイプがオススメ♪


これからの季節に嬉しい感触の1本です。

機会がありましたら是非♡

透明な乳液お試しください!