シーズン変わって | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

あっという間に桜が散って

初夏を迎えたような陽気のこの頃



来週はGWだぁ~♡

10連休嬉しい♡♡

子どもたちと一日中一緒に過ごす10連休です!

貴重過ぎる。

小三になった息子はだんだんと単独行動になりつつあります←家族と過ごすのではなく友人と過ごす時間の方が多くなってきたということです。



まずはその連休に向けて美容院へニヤリ

本当は入園式に合わせてワンレンボブに整えようと思っていたけど...。

急遽、旅行の予定が入ってしまい延び延びに。

なので、ワンレンボブは取り止めて、縮毛矯正を後頭部にのみ施術。伸ばすことにしました。

とりあえず夏はポニーテール&キャップで過ごせるようにしたいと思います。

残りの4日間のお仕事
頑張れ、ワタシ~グー炎
がんばろう!みんな~グッウインク