幼稚園イヤ~ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

長男は幼稚園大好き~!!っ子

 

だったので土日休みが大変でしたが💦

 

次男坊はとにかく毎日

 

「ようちえん イヤ~ぐすん」なので困ったものです。

 

でも泣かずに登園しますがほっこり

 

そんな次男坊ですが

 

金曜日に課外教室の体操クラブを体験してみたら

 

義母さん曰く「水を得た魚のよう」とのこと。

 

動画を見せてもらいましたが、確かにめっちゃいい子で参加して飛び跳ねてるガーン

 

そしてその時に来た体操服が気に入ってしまい、その後もずっと脱がず…

 

お風呂上りも着るとか言い始め

 

汚れてるから洗おう?と提案するも

 

部分洗いすれば良い!と言い出す始末真顔

 

どした???

 

そして園から指示ないのに今朝は自主的に体操服を持っていく次男坊ポーン

 

ちなみに今日も体操服で就寝ニヤニヤ

 

体操の申し子か??

 

まぁ、幼稚園に楽しみが1つできただけ良しとする?ニヒヒ

 

でもね

 

お気に入りになったその体操服

 

体操クラブに入会したら

 

体操専門の体操服を購入するから着れないのよニヤニヤ

 

またひと悶着ありそうな予感しかしない笑い泣き

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

パーフェクトCシリーズ

 

最後のご紹介となりました完了

 

美容医療級パーフェクトC

ビタミンC誘導体

アイクリーム

 



 

コックリとしたテクスチャーのクリームで

 



 

少量でよく効きそうな印象です




 

目の周りもそうですが

 

小鼻回りも乾燥しやすく脂もでやすい私は

 

寝る前に塗ることでお肌を整えますOK


脂が出やすいと塗るのを躊躇いがちですか、塗った方が調子が良い気がします。




 

ちなみにアイクリームという名称ですが

 

部分用集中保湿ケアクリーム

 

という別称があるくらいなので

 

乾燥の気になる部分に活躍してくれると思います

 

シワが気になる部分とかにもねグラサンハート

 

色々な使い方ができそうなので

 

1本あると便利かもしれません。

 

http://bijinpuro.hw.shopserve.jp/SHOP/3.html

 

 

 

 

パーフェクトC様のモニターに参加中





 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!