時短の味方、オールインワンジェル | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

4月10日なのに極寒!!

 

ご近所では雪が降ったとか❄

 

桜が満開で散る中、雪まで降るなんて

 

なんて素敵な光景なのでしょう✨

 

 

私は我慢なんてせず

 

思いっきりダウンコート着ましたけどね真顔

 

60代くらいのマダムも

 

ひざ下レインコートぶ厚めに

 

ロングタイプの長靴

 

極めつけニット帽スタイルで

 

百貨店へ消えていかれましたポーン

 

オシャレなんて無理っチュー

 

兎にも角にも健康が一番


風邪などもらわぬよう必死です滝汗



 

 

 

今日の商品紹介は

 

時短の味方

 

パーフェクトC

オールインワンジェル

 




http://bijinpuro.hw.shopserve.jp/SHOP/2.html

 

 

洗顔後にサクランボ大を塗るだけでOK

 

しかも化粧下地としてもOK

 

老若男女問わず使っていただきたいという思いから

 

無添加処方なのも嬉しいポイント

 

 



 

乳白色のぷるぷるなテクスチャーで

 

しっとりというよりも


あっさりとした塗り心地で

 

もっちりお肌に仕上がる印象です。

 

また、超音波美顔器にも使用可能なだけあって

 

塗った後もジェルの滑らかさが残り

 

翌朝までヒタヒタに潤っている感じがあります

 

 




 

化粧下地も兼ねているので

 

忙しい朝に嬉しいオールインワンジェル

 

 

超贅沢な美容医療級の

 

9種類のビタミンを配合しているので

 

自宅エステ感覚で

 

美肌へ導き、お肌を労わってあげたいですね。

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!