あぅー、時間がもったいない | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

今日はお仕事お休み♪

次男とラブラブ過ごそうと思っていたけど

絶賛、発表会の練習中。

実は、先月にオフィスの引越しがあり

オフィスと保育園が同じビルになりまして。

休みだけど職場の方たちに会いながら

保育園へ送り届けました。

そして、花粉症のお薬を処方してもらうため

内科へ来ています。

風邪だと思って対処してたけど

もしかして?と思って

抗アレルギー剤を服用したら

改善されました💦

はぁぁぁぁ
チ───(´-ω-`)───ン




からの、内科なのですが

まだインフルエンザが流行中のようです⚠️

そんな中で1時間待ち~😱

恐怖でしかないっ