夫婦のコートとimini | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)


昨日のファミリーセールで購入したコート

 

グレーでお揃い感を出してみましたw




そして、気にしていなかったけど…

 

子供たちもグレーのダウンだった(笑)

 

家族4人でリンクコーデ…

 

やっちまったなー真顔ドクロ

 

 

 

 

 右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日は久しぶりにモニター記事も掲載です。

 

ディノス・セシール様より

 

ご提供いただきました

下矢印下矢印下矢印

 

商品名:イミニ リペアセラム
価格:5,000円(税抜)
容量:50mL
発売日:2015年9月1日

 



 

私、昨年まで愛媛におりましたので

<製造販売元>

自然免疫応用技研株式会社

香川県高松市林町

というところにも大変惹かれています!! 

四国同盟のような気分♪

 

 

 

 

使い方はとても簡単で!

 

洗顔後に2プッシュ程度を手のひらに取り

 



顔全体に馴染ませるのみ!!!

 

私の場合は、乾燥肌気味なので?←年齢的なものかと思われますが

 

2プッシュを馴染ませた後に

 

1~2プッシュを追加します。

 

せっかく保湿するなら徹底的にしたいタイプなので。肘とかデコルテとか大事です!

 

 

 

 

乳液タイプなので

 

さらさらな乳白色のテクスチャーで

 

スルリと塗れます。

 

仕上がりはあっさりしているようでいて


実はしっとり、という感じ。←伝わりにくくてすみません💦

 



 

香りもアロマのような自然派な花の香りで心地よいですよ♪

 

 

 

配合する成分にもこだわったようで

 

ノンシリコンに仕上がった、とのこと。

 

 

それなのに

 

1本13役も担うオールインワン!!!

 

 

凄いですよねおねがい

 

 

ちなみに13役とは

化粧水・保湿乳液・パック・導入液・栄養クリーム・エイジングケア美容液・ブライトニング美容液・ソフニング美容液・毛穴ケア美容液・目元用美容液・マッサージクリーム・化粧下地・デコルテトリートメント

 

個人的には、やはり化粧下地が一番うれしい

 

 

 

リペアセラムの使用満足度は


驚きの98%、とのこと。

 

通信販売セシールの

 

スキンケア部門でも売上第1位!!

 

 

 

手のひらサイズのボトルなので


持ち運びもできるし

 

洗面所に置いておいても場所を取らない。

 

とても考えられた製品だと感じましたウインクラブラブ

 

 

 

イミニのキャンペーンに参加中[PR]