過ぎ行く日々 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

2月末は私の誕生日でしたん♪

気づけば立派なアラフォーびっくり

義両親のはからいで

子供たちを預かってくれたので

夫とふたり、

日本酒とワインのお店で語り合いました。

資産のことや投資のことに熱が入り

夫婦でディナーなんて雰囲気では💦

まぁ、いつものことなんだけど。

そんなだから誕生日プレゼントくらいは

しっかり選びたいものですが

東京に帰ってきても

買い物に割く時間が中々作れない😂



ケーキは夫と長男が

ポケモンGOの散歩ついでに

買ってきてくれました。

うーん(๑-﹏-๑)ぶなん

どうせなら、、、

近くのチョコレート専門店の

ケーキが良かったな、なんて

言ったら怒られるんだろうな真顔


年々、ワガママに育っていく自分に
乾 杯~😋🍻😋