SOFINA beaute | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)



みずみずしくあっさりとした使い心地
なのに
しっかり潤う
新発売のソフィーナボーテ
基本ケアシリーズを
初めて使わせていただきました爆笑




SOFINA beaute
ソフィーナボーテ)
高保湿化粧水
しっとりタイプ
内容量:140ml
2,700円(税抜)

{A3B65057-E673-4D2A-BF6C-515305410857}




高保湿乳液
しっとりタイプ
内容量:60g
3,200円(税抜)

{D8554E24-1AFC-4606-AFBE-1C264721D77C}


このソフィーナボーテは
プラスティックボトルで軽く
詰め替え用が用意されています。
詰め替え用があると
無駄がなくリーズナブルに使えるから
好感度が高いですおねがい
使う側も継続しやすいラブラブ





この1週間使ってみて実感したのは
高保湿化粧水と聞くと
トロ〜リとしたテクスチャーを
思い描いてしまうのですが
ソフィーナボーテは
サラサラでみずみずしいテクスチャー

{83E4D260-6BE8-4479-9A7E-047781A74131}


パシャパシャ使えます!
そして、乾かない。
この乾かない感じが
「高保湿=貯水力」を感じますOK



高保湿乳液も同じで
こんなに少ない量(3ポンプ分)で充分!

{B001AB75-BB8F-4A6B-8B5B-6548AEC0919B}

軽やかなつけ心地で化粧水の上に
ヴェールを被るような感じOK
お肌が重たくならないのが嬉しい。



潤いはもちろん翌朝まで続きます。
そして、お肌がピンッとなって
化粧ノリが良くなった気がしますおねがい

肌ケアの基本は保湿なんだなぁ
と改めて実感。

詰め替え用もあるので
お得に続けられそうです!


新しく誕生した
ソフィーナボーテ
基本ケアシリーズは
ドラッグストアの化粧品コーナー
今だと、目立つ前面にあることが多いです
で購入できますパー



また、もっと効果を高めたい方などには
土台美容液もあるようです。

ソフィーナip美活パワームース

{F4BBCF95-491A-4571-A5B0-1B40605CBECA}

お肌の乾燥しやすい季節の変わり目や
秋〜春にはこのアイテムを追加すると
効果が高められそうですね!