おばあちゃんとひ孫の関係 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

帰省していた時のこと。

畑仕事の途中で祖母が休憩に来ると

突然息子が外へ飛び出て行った。


"ばぁちゃんのことがわかるようになったんだ。"

なぁんて関心していたらとんでもない!!

ばぁちゃんに草刈カマと軍手を渡しに行っていたのだΣ(=°ω°=;ノ)ノ


しかもそれ以来、愛媛に戻るまでそれは毎日繰り返されたのです。

おばあちゃん=(イコール)草刈してくれる人

みたいな方程式が出来上がってしまったのは何故だろう(;´▽`A``


そんな息子はおばあちゃんと畑に収穫に行くのが大好き。



収穫が楽しいから行くのか

一輪車に乗れるのが楽しいから行くのか

おばあちゃんにはトコトコと着いていく息子なのです。