幼稚園グッズ(弁当袋ときんちゃく) | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

着々と幼稚園グッズ増えてます。

お弁当袋
 



今までお弁当袋は試作品を使用していたのですが

やっぱりトーマスで揃えたくて。

作り直したら持ち手を付けるのを忘れてしまった(^▽^;)

指定じゃないからいっかー。

内布はアルミシート。
 

 

 



保温&保冷対策してみました。

役立つかな…。


トーマス生地、ハギレがまだまだあるので

洗い換え用に巾着も増やしました♪
 

 

 



ヴィンテージ風合いの生地は黒を持ってくるとコントラストがハッキリして良いかも。

山道テープとループ止めのカラーをリンクさせてみたり。



それにしても幼稚園通いが始まって

自分の時間が持てるようになったものの

一度家に帰ることがないので(片道37キロなので時間が勿体無いのです)

ソーイングタイムがないぞーーー(#`ε´#)