雲の上のプール | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

昨日は久しぶりに高知県梼原町にある雲の上のプールへ。

息子も3歳になったので始めて家族3人で行きました♪

大人500円、子ども300円なので1300円でプール貸切です。

やはり冬は寒いからか誰も来ませんでした。

スライダーは直滑降すぎて勢いが凄い…。

主人と息子で1回しか滑りませんでした。
 
せっかく稼動させてくれたのに申し訳ない思いでいっぱいです。

昨日は何十年ぶりかにビート版を持ってバタ足で50m。

すんごく疲れました。

バタ足だけって相当疲れるんだね。

いかに全体のフォームが大事かを実感。

1時間半ほど遊んだり主人と交代で泳いだり。

その後はマルシェ・ユスハラに立ち寄って

野菜とケーキ、アイスクリームを購入。

梼原はちょっと行くだけで小旅行した気分になれる私の好きな場所。


結局、残念なことに息子は風邪を引いてしまった様子なので今日はこれから小児科へ行ってこようと思います。

元気に月曜日から幼稚園に通わせてあげたいので。

あぁー、水疱瘡とおたふく風邪の予防接種計画もしないとー!!

母さん、しっかりしないとね。