納品★福袋とスクールグッズ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

画像がなくて心苦しいのですが・・・

昨日、StrawberryFieldに納品してきました。

もう1月10日も過ぎたのですが

やってみたくて作ってみたくて

福袋

作っちゃいました( ´艸`)

レディース福袋1点、女の子用福袋1点、男の子用福袋1点

の合計3点です。

何が入っているかは袋に書いてあります。

年齢を気にすることなくご購入いただけるよう配慮したつもりです。
女の子用と男の子用には移動ポケットを入れたので小学生が対象になるかな。


その他、レッスンバッグと持ち手つき巾着、スタイをた~んと納品させていただきました。

今期のためにチョコチョコ帰省のたびにコレクションしてきた生地を解放しようと思います。

Sora'sCollection、手にとって見てみてくださいね♪