ミッションコンプリート!! | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

blogram投票ボタン



息子を寝かしつけていたら一緒に寝てしまってこんな時間!!

主人は飲み会だったので

一人で優雅な時間を過ごせる なぁんて考えていたのにな・・。

残念(´□`。)



今日はストロベリーフィールドへ納品に行ってきました★

納品したのは過去記事通り。

ベビースタイ、ガーゼタオル、ウェットティッシュケース、レッスンバッグです。


<過去記事リンク>

赤ちゃんのほっぺ(スタイ)

まんまるスタイ(水色ぞうさん柄)

作品紹介★ガーゼタオル

たぶんラスト~!! レッスンバッグ




今日はカフェでプレーンワッフルとミックジュースをいただきました。
(写真はありませ~ん。。)

ワッフルはもちろんなんだけど

ミックスジュースがおいしい!!

果物、牛乳、甘味のバランスが抜群★

グラスいっぱいのミックスジュースを

息子が一人でほとんど飲んでしまった((>д<))

こんなことならコーヒーも頼めば良かった。。マッタク



ストロベリーフィールド!

略してストフィーは

オーナーさんが元保育士ということもあり

おままごとセットで遊んでくれたり、絵本を読んでくれたり、お絵かきしてくれたり

上手に遊んで可愛がってくれるので本当に助かります。

母としても「そうやって遊べばいいんだ~」と参考になります。

カフェスタッフのJAMさんも駆け寄って可愛がってくれるし

すっかり息子も懐いて

"抱っこしてぇ~"と腕を広げて走っていきます。



ゆっくりしたい愛媛ママンたちへ

ストフィーおすすめです(‐^▽^‐)



帰りに「えひめこどもの城」にも行きました。

でも今日は春休み。

みんな考えることは一緒のようです!!

人・人・人で児童館は大混雑でした~( ´艸`)