松山総合公園 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

blogram投票ボタン



こんばんは(*^ー^)ノ

昨日、今日とぽかぽか陽気で気持ちの良い日でしたね。



松山市役所に用事があったので

松山総合公園まで足を伸ばしました。



おなじみの展望台



ここまであがるのがとっても大変っ。

息子が急に抱っこ抱っこ言い始めてしまって

汗だくになったよぅ。(;°皿°)

しかも登ってからから気付く・・・

単焦点レンズしか持ってない事実!!

ドッと疲れが押し寄せてくるよね~ヽ(;´ω`)ノ




この公園 猫がたくさんいるんだね。

あんまり触ってほしくなかったけど

やっぱり興味を持ってしまう息子。



おっ、優しくタッチしてるぅ。

優しい子に育ってるぅ~( ´艸`)

なんて思うのも束の間


前言撤回!
シッポは引っ張っちゃダメぇ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

人馴れした猫も逃げてゆく。。。ごめんね、猫さん。



梅の花が満開。

ウメの枝の真っ直ぐさが好き。



生けると大変だけど、だから良いのかも。


この隣には桜の花も咲いてましたよ。

もちろんソメイヨシノではないけど・・・。

春だね~≧(´▽`)≦