私が私になった理由(ワケ) Vol.6 | Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

好きなもの2つ「Handmade」と「嵐」を融合したらこうなりました。

地域名+ハード系パン、的なキーワードで検索しつつ訪問した『私が私になった理由』シリーズ(シリーズ?)ですが、検索の中ですごく気になるのに行くハードルが高いお店がありました。

週に2日(時期により変動)しかオープンせずそれも午後から売り切れ次第終了……気になるけど買えるもんなの……?

で、イチかバチかで行って参りました!


空と麦と



開店30分前到着、先客1組のみ。これは買えそうラブラブ


現在はテイクアウトのみ。買ったら即帰って味見せねば、と完全に前のめり。






特に『全粒粉のパンドミ』がどストライクでした爆笑

美味しいパン屋さんて際限無いな……………

 

前回の記事に『WE ARE Let`s get the party STARTO!!』に参戦したことを書きましたがその前日、しっかりグッズプレ販にも行かせて頂きました。私はギリのギリまで担当が少しでも出てくることに期待を抱いておりましたので行った記念になるものを、と。なので現場でほぼ100%の方が買ってらしたお写真に目もくれず(故に売り場のお姉さんに「だけで良いですか?」と確認されましたけど)

物販も今や事前予約制なので所要は10分足らず、あの4時間も5時間も並んだ過去は何だったんでしょうショボーン


毎年↑このような一連をエンジョイしていた訳なのですが、もはや懐かしいレベル。

会社設立とか前向きなニュースもありながら、具体的なことは何ひとつ受け取れてない我々に希望の光はいつ灯るのでしょうねニコ


さて、話を軌道修正しますがグッズ売り場のあるあるで『実物見たら欲しくなる、或いは誰かが買ってるとよく見える』で、ロゴ入りのタオルに心揺れ…



結果 ↓ここに落とし込んでそれなりに気に入ってる現在ですウインク