WE ARE | Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

好きなもの2つ「Handmade」と「嵐」を融合したらこうなりました。

4/10、東京ドームに行って参りました!



そもそもエントリーの段階では嵐は出るのかどうか、のレベルでした。倍率もエグいでしょうし確率は低くてもまずはエントリーしないと、で申し込みましたがまさかの相方(大野担)当選。


門出だしお祝いだしお祭りみたいなもんだよね、と私も久し振りにイロイロ作って持参しました。

参戦バッグはXにポストしました→コチラ

 

Xに載せきれなかったものがコレ↓です。






ウチワ対応サイズのリボンバッグ、筒型のはペンラケース。めで鯛はICカード入れるつもりがちょっとはみ出てしまうので中身は空で連れて行きました。

レポ書けるほどの知識量がないので、内容については上手な方が上げているレポを是非ご覧頂きまして…

改めて思うことは、やはり彼らのエンタメは無くてはならないものだと言うこと。

そして我々はひたすらに活動再開を願いその日まで淡々と日々を過ごすだけですね。


終演後「亀梨くんをどうぞ宜しくお願いします」の言葉とともにお隣席の可愛い女子から頂きました↓



熱心に布教されておりました☺️お願いされたので今季のドラマ見ようと思います