私が私になった理由(ワケ) Vol.5 | Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

好きなもの2つ「Handmade」と「嵐」を融合したらこうなりました。

パン食べ放題があるらしい、と検索で見つけて再訪しました(前回、訪問記事はコチラ→★


Boulangerie et Cafe MainMano


『嵐にしやがれ2020年5月9日放送』のデスマッチにも出ていたMMコルネ





食べ放題らしきメニューがなく、恐る恐る店員さんに聞いてみたら丁度1年前にやめてしまったとのこと。

朝食抜いて食べる気満々で出掛けたので全身から力が抜けましたよね………ショボーン




前回、パーツ(生地)だけを載せたものですが無事立体に仕上がりました〜照れ



めで鯛の鯛!!
なのでもうひと手間加えて……フザけ過ぎました?


今日はコロナ禍ぶりの嵐友とお約束お願い
久し振りなので喋り倒す予定もネガティブな話ばかりになってしまわないように…しなくては…ショボーン