私が私になった理由(ワケ) 番外編 | Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

Handmade★★ARASHI(ハンドメイド嵐)

好きなもの2つ「Handmade」と「嵐」を融合したらこうなりました。

パン屋巡りなのにこのタイトル…そろそろ慣れて頂きましたでしょうか?(変更する気zero)


今回は番外編としてパン屋さんではないお店をご紹介させて下さい。パン屋検索しててたまたま辿り着いた(でもこの界隈では有名店)ドーナツ屋さんです→HP



haritts 上原店



この日、お目当てのパン屋さんに行ったものの、以前はあった『パン食べ放題』がなくなってしまっており…
朝食抜いてまで食べる気満々でしたので、そのショックは大きくこれを回復するには甘いものだ!と事前リサーチしていたこちらへ向かいました。

お店なのか個人のお宅なのか見間違いそうな外観ですが行列してるのですぐ判明。
二人掛けテーブル3卓とカウンター2席の小さなスペースでしたが、たまたま空きがあったのでイートインにて『アールグレイ』と『カボチャ』を頂きましたニコニコ

過去イチ美味しいドーナツに巡りあえてすっかりゴキゲン照れ
小伝馬町店もあるようなので、次はそちらにもお邪魔したいところです。