満足な1日 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は朝から歩いたよ~!

何キロ歩いたんだろ~??

いつも歩かない道を歩いて、富士山も綺麗でキラキラ
景色を見て、お話ししながら楽しく歩いたなー音譜

もう、すでに足の付け根が痛い…笑

しっかり歩いた後は~


ランチに行っちゃった音譜

今年初ランチ🎵

お友達が誘ってくれて、おしゃれなところに行ってきたよラブラブ

美味しいランチ🎵そして楽しい会話がストレス解消≧(´▽`)≦


{CE989529-88FD-4170-B3DB-27DA00587CBF:01}

美味しかったークラッカー

{15E0E6B2-1884-42BD-A719-F14DA3B3BF7D:01}


そして、帰るときに立ち上がったら…

真後ろに!かなり知ってるお方お二人が‼️

いつからいたの⁉️ おどっろきでした笑

でも会いたかった人だったから、
ちょっと運良いんじゃない🎵って自分で勝手に思って1日朝からすんごく良い日アップ

また、頑張ろーо(ж>▽<)y ☆