ムーミンのお店 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日はずーっと前に一度だけ行ったことのある錦糸町のムーミンのお店に行ってきたの~音譜

電車で行ったんだけど、電車も何年ぶりに乗ったんだろうか…というほど新鮮でドキドキで(笑)
そして、たどり着いたムーミンのお店🎵

{7C0C3E72-BE22-4B9E-931C-332A688B3DE2:01}

当たり前だけど、ムーミングッズいっぱーいラブラブ
可愛い~о(ж>▽<)y ☆

でも、息子が飽きちゃって…

早々とお店を去り、歩いてスカイツリーへ~🎵

{4FDACA1B-D339-41C9-8244-1129970601AA:01}

ちょうど良い公園をずーっと抜けて歩いて行くとたどり着いた所でもまずはムーミンのカフェへ~

でも混んでるし、お腹もいっぱいだったから、ニョロニョロのドーナッツだけ買って、続いて~

浅草の雷門へGOアップ 行きたかったの🎵

すんごく、すんごく混んでたんだけど、仲見世を通り、そしてしっかりお賽銭をし、手を合わせてきました🎵

人形焼も食べたりして、今日は東京観光&ムーミン巡りに楽しみましたヾ(@^▽^@)ノ
{A5C0A746-03F2-41EE-B926-B9825D1D3173:01}


昨日は、たった5分の花火を見てきました🎵

{572ACDF5-C683-4F10-A15E-8A94C3DF7772:01}