キャンドルワークショップ(^.^) | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

昨日はナリスのYさん企画!

出店者さんの為の
ワークショップ🎵と言うことで~


消しゴムハンコに続き、キャンドル作りに参加してきましたー合格


またこうして出店者さんに会えるのも楽しみの一つなのよねーニコニコ


キラキラジェルのキャンドルキラキラ

ずっとーかわいいもの展の時から気になってたワークショップ(⌒▽⌒)

やっとだよ!やっとできるーラブラブ!



{A97FD34C-814B-4248-929F-58771EC67152:01}



キラキラのジェルと、アロマの香りを選んだんだけど~

香りはベルガモット音譜

ジェルの色は~



さーて、どのキャンドルが私のでしょうかにひひ

瓶も素敵なのーラブラブ

{AC6A4044-7AF2-4DA3-8DB4-B8819D059933:01}


わかるかなー??

答えは~


最後にo(^▽^)o



っと言うことで(笑)

この日もみんなで話をして、笑いあり、学ぶことあり、発見ありありで、ほんと濃厚な、そして為になる話をしてくれる皆に感謝アップ

そして何より、手作りする人 の疑問や悩みとかもみんな真剣に一緒に考えて悩んでくれるし、一人じゃ解決できないことも答えを出してくれたり、ヒントを与えてくれたり、これからの事に自信がつくし、本当に作家の皆様には感謝感謝なのですよラブラブ
ありがとうニコニコ



時間も忘れて話に夢中になってたら・・・

息子の迎えの時間とっくに過ぎてて叫び

焦った焦った!!

迎えに行ったら、息子嬉しそうにおやつ食べてました(笑)

今日はデアイムマルシェの「反省会と言う名のランチ会」があるので行ってきやす合格

また皆に会える🎵楽しみーニコニコ

ではではー

私のキャンドルはどれでしょうの答えは~(^.^)



こちらークラッカー








{29587E6E-E8C9-41A8-8393-894AA91D9A61:01}