デアイムマルシェ反省会? | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~


昨日、デアイムマルシェの反省会と言う名のランチ会がありました🎵

宴会のよう・・・(笑)


たくさんの作家さんが自己紹介などして、ナリスのお方が側転しちゃったりして(笑)そのギャップに驚きと笑いが止まらなくって~ニコニコDASH!

そのまま皆の自己紹介(^。^)

私も自己紹介したのだけど緊張しちゃって、、、、
途中から何言ってるのか、、、、

今となったら全く言ったこと覚えてないのショック!

もっと皆にアピールしたかったところもあったけど、これからこれから!!
私、頑張る!!

皆さんの自己紹介も夢があって素晴らしいなーって全てに感激しちゃって、みんなみんな頑張ってほしいって心から応援したい気持ちでおります音譜


凄く時間があっという間で終わっちゃったけど、楽しい時間が過ごせました~🎵


この料理にもびっくり‼️





{21AB9399-1521-4C7A-A015-9B8E9BBAEE54:01}


ヒレカツも、握りこぶし一つ分の大きさのが5個も乗っかってたり、カツは、手のひら2つ分の大きさでほとんどが半分残して持ち帰りー♪
刺身も丼ものも、分厚くて大量!!

がっつり食べてきましたよo(^▽^)o



ほんと宴会のようだった(笑)


{163B3A31-0E2A-4CDF-858E-81E55A160A5F:01}