ANELA秋祭り〜終えました♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

行ってきました!

千葉県鴨川市の天津神明宮へ!!


朝の空気がおいし~って感じながら車を走らせて千葉県横断音譜

運転途中ね、野生の鹿を見たの!!

しかも二頭一緒にいるところ~🎵

もう少し走ったら、子ザルも見たのよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄いよねー!!

感激しちゃってもう到着する前から興奮状態(笑)


そしてテント広げて準備するの初めてで、amimumemoさんと旦那様にも手伝ってもらって無事にセッティングOK音譜




{C3746BBA-A452-43BA-85A9-104911F38571:01}


でもね、やっぱ1人で飾り付け・・・・

心細い・・・

手間取っちゃったり・・・

時間かかったなーかお  反省…

こう、全体を見るともうちょっとインパクトあると目立つのかなーとか、飾り付けももう少し統一感あったほうが見栄えがいいなーとか、

反省点いっぱい( ̄Д ̄)ノ





{E2AE0E30-2B72-4354-AB20-F04C0663EA51:01}



今回、初めての出店場所ということもあり、初めましての出展者さんがいっぱいо(ж>▽<)y ☆


私、なかなか名前が覚えられないのが得意なのです・・すみません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも物凄く皆さん優しくて声かけてくれたり、可愛いねーってお店を褒めてもらったり、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

隣に一緒に出店したamimumemoさん音譜

うちの娘がずーっとずーっとamimumemoさんのブースでまったりワークショップやってて・・・(笑)
私も時々安らぎをいただきにamimumemoさんのブースでまったりラブラブ
居心地よくて≧(´▽`)≦


ご迷惑おかけしました(笑)




{555BEF56-1C0B-4B1D-8873-78621A3B2EB0:01}

今回知り合いがもう一人!

ころねこ舎さんも出店していて、コーヒー頂きました🎵

彼女さんとは数回しか会ったことがないのだけど~

なんか雰囲気が大好き合格

ほんわり、やわらかい感じで笑顔が素敵~🎵

綺麗な瞳で吸い込まれそう(笑)

美味しいコーヒーを頂きました音譜

ごちそうさまです。


{532D68DF-D914-4A35-A2B2-33CBF3B6455B:01}


ほか出展者さんの方々もとても素敵な作品作られてて感激!!

パステルも素敵に描かれてて、そこでワークショップされていたお客様の笑顔にこちらも幸せもらってるようでしたドキドキ


下の写真はー

娘がamimumemoさんのワークショップで作ったサンキャッチャー虹

すんごい素敵でしょーラブラブラブラブ

あとあと、
一目惚れしたくまさんブローチアップ


チョー可愛いの(≧∇≦)

表情もいろいろあったんだけど、このグリーンの子の表情が気に入って購入させて頂きました🎵
ベロがチラッと出てるところが~

これまたきゃわいいラブラブ

{D8CF150C-476F-4211-9C7D-2A2FEB660532:01}


amimumemoさんの人柄が出た素敵な作品~🎵

ステンドグラスも作るのかー!?

ってじっくり見たらステンドグラス風の切り絵だったの~ラブラブ!

すっごーい!!

じっくりマジマジと見ちゃったよ(笑)

すんごく綺麗に切り抜かれてて繊細さがわかる作品♪( ´▽`)


{593CAB33-3B7C-4C26-8909-1FCA42360AFE:01}

天津神明宮でのライブ🎵

ヨガやウクレレなどなど出店場所から離れてたからチラッと見ながら凄~いって感動して(*^_^*)

太鼓のライブも圧巻でした!!
かっこよかったなーニコニコ

{7FBCDA2C-087D-4654-94BE-E32A1D69AABB:01}


神様のいる神社での出店はお客様も温かく、出展者も優しくって素敵な場所で時間があっという間でした。

le lienのブースに足をお運びくださったお客様、出展者様、本当に本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

また、素敵な方々にお会いできる事を期待して頑張りたいと思います🎵



{9DB69326-1B55-48DD-B0CF-950F16B1B344:01}


主催者様に感謝です。

そして、amimumemoさん、旦那様、お世話になりましたニコニコ

本当に素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ