一週間の出来事ー | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

なかなかブログUPできず…
っっていうセリフ何度言ったかな~得意げ


記録残しておきたいので一気に書かせていただきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まず、一週間前の12日。

娘の誕生日で、ついでに息子の七五三の衣装合わせもしてもらったのー(*^o^*)

うちの母親、装道着物教室の先生でもあるのーチョキ
で、袴もあって試着してみたよニコニコ

いとこのYちゃんも3歳で一緒に
七五三ができるってこともあって、今年は一緒にお参りに行ってきまーす🎵


誕生日も、兄家族と一緒に賑やかな誕生日🎶
幸せでしたーラブラブ
ありがとう!家族音譜
{2C964F49-E015-4E61-AA25-835E805EB2BA:01}


続いて14日は~
ゆとまゆさんの編み物教室でした合格

そのしゃしんがちょっとiPadの方になくて載せられないのが残念だけど、新たになかまが加わって女の子ワールド満載で編み編みしてました(笑)



続いて~
15日、木更津イオンモールがソフトオープンした日クラッカー

本当はこの日、タラさんの消しゴムハンコのワークショップがある日だったから行けないなーと思ったんだけど、ワークショップ時間が遅くなったので、、、、

思い切ってayumiさんと
「行こうかー!!!!」

ということになってワークショップのまえの1時間だけだけど行ってきたーアップ

ayumiさん、朝ご飯食べてないって言うから気になってたパンケーキ屋さんに行って食べたり、気になるお店を早足で見て回って(笑)楽しかったねーニコニコ


{CE7EE8A3-A182-4A82-AFCE-C1CB6951F717:01}



そして、ワークショップ🎵


わたしは初めての消しゴムハンコを作ったよ!!

le lienのロゴを掘りたくて、どう書こうか悩んでたんだけど、ナリスのYさんが描いてくれロゴのデザイン決まったのラブラブ


{A8EF428F-1989-40F0-BD28-AE09DB0D0644:01}



ちょっと作業が進むと、嘆く人が一人・・・えっ


もう明らかに細かい作業にお手上げ状態のYさん(笑)

横で お茶しようかーとか言ってたけど私たち夢中≧(´▽`)≦

そして私は一気に4っつの消しゴムハンコを作ったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

欲張りすぎー(笑)


{167E49F7-A7F3-4CB2-8860-3FBB6310BD4E:01}

でも、物凄く集中してなんだかやりきった感があって良かったラブラブ

話も楽しくって最高の時間を過ごしたよ(*^o^*)




そしてー


17日の出来事~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たくさんあって・・・

育色工房の育ちゃんと旦那様のHAYAさんの展示会があって行ってきました~音譜




{025E8A35-11EF-4D59-8BC6-4D2F758BB6DA:01}



どれもこれも素敵で~


この空間の居心地も良くてラブラブ
{3B9132E1-43EE-4DB2-BD46-487FBA35C8F8:01}



育ちゃんにも会えてお話しできたし🎵

まあるい広場とい施設だったので、他にも機織りしてる方々の
様子を見させてもらったりして、心地よい空気が流れていて優しい気持ちになれた感じ音譜
{D90C93B6-C5B6-46D4-A339-3145B82FEA45:01}



その日、せっかく千葉市の方へ行ったので、ランチは「マザームーンカフェ」へ!

ずっとここも気になっていて、やっと来れた❤️

隣はティンバーヤードという家具屋さん(^-^)

そこで販売していた生花を購入🎵

{6E1B36BD-B30F-4FE9-83E7-246FFE295715:01}




らんちは最高に美味しくって~
{0C160A37-78F6-4459-92BE-D002DA75ACC9:01}

お腹いっぱいで帰宅音譜



続いて~18日のイベントの様子はまた後ほど書かせてもらいます🎵

すんごくすてきなイベントだったんですよラブラブ