ジェシカ展ファイナル&オーサムショー!! | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

行ってきましたよぉー♪

ジェシカ展ファイナル!!

そして、オーサムショー!!

オープニング前にはジェシカさんが、更に絵を書いていて、そこには、お客さんたちの名前も描いてくれたりしてました♪






そして、オーサムショーの始まり(σ≧▽≦)σ


私、なめてました(笑)

初っぱなから爆笑(*≧∀≦*)!!

ヤバイヤバイ! マジで大笑い(^w^)











かっちょい~!

歌もあり(σ≧▽≦)σ

この歌声も、かなりの声量で素敵~♪













女性もパワフルで((o(^∇^)o))











トロンボーンまで!!!









皆がパワフルで、笑える演出(*≧∀≦*)

動きも、表情も、歌も~♪最高!!










これは、見なきゃわからない!!

しかもLIVEでないと、この笑いは伝わらない~(*^3^)/~☆







最後にはこのオーサムの皆さんと一緒に写真も撮って、

楽しい楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ~(*≧∀≦*)




ジェシカさんも、本当にパワフルで元気で優しかったぁ~!

約1ヶ月のジェシカ展、お疲れさまでした!


オーサムショーのDVD~\(^-^)/











サインしてもらったぁ~♪












さぁーて、私も頑張らなきゃー♪