いろんなこと♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

溜まりにたまってた写真など…


なかなかパソコンに向かえず、書きたいこともついつい忘れがちに(^-^;)

なので、忘れないためにも一気に書いちゃいまっす♪ヽ(´▽`)/

あははは(笑)
いきなりラーメン(σ≧▽≦)σ

パパが平日休みの時に木更津ジャスコのそばのラーメンやさんにいってみたのぉ~♪
カウンターしかないラーメン屋さんだったから、子供が学校行っている間に(^w^)

海苔ラーメン注文したら、こーんなに海苔が乗っかってきた(笑)







続いて~

久々のグランピーさんのランチ~(*^3^)/~☆

久々に行ったけど、変わらずの美味しさに幸せ気分♪

写真も編集してなくて…でも、この美味しさ伝わるかな~?






























はたまた続いて~♪


また、食べ物(笑)ランチです(*^▽^*)


キノコリゾット~♪

前菜、デザート食べたんだけど~ 話に夢中で食べちゃったの(笑)







まだあるの~(*^3^)/~☆


昨日のこと!

雑貨屋Haruさんのところにで、GETしだぜぃ!!


かわうそそさんの、多肉缶♪

可愛い~♪


あとは、ゆとまゆさんのヘアゴムも狙っていたものをGET~♪
写真忘れちゃいました( ;∀;)










ふぅ~(≧∇≦)

いろいろありました♪

っていうか、食べるものばっかり(笑)


おすすめランチカフェや、レストランがあったら、教えてください((o(^∇^)o))