ジェシカ展へ~((o(^∇^)o)) | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

本日、三回目の更新… すみません(*´ω`*)



今日は、くろねこ舎さんも来ると言うことでアートスペースエイまでお友達といってきましたぁ~(*^▽^*)


そしたら、なんと!!ジェシカさんが座って絵を描いてるでわないですかかか~!!

おもわぬサプライズ(σ≧▽≦)σ

相変わらず元気一杯のジェシカさん、お話しできて嬉しかったですぅー♪







そして、まこちゃんランチを頼み、またもやこの美味しさにノックアウトです(*≧∀≦*)

今日は、ココナッツカレー♪


友達はアボカドパスタ~♪

前菜も、デザートも、美味しくて♪最高!!







続いて今回はランチにつくコーヒーが、くろねこ舎さんのコーヒーで、ダブルパンチ(σ≧▽≦)σ


しかも目の前でコーヒーをドリップ♪

いい香りが~♪ 至福の時~♪















今日も幸せな時間が過ごせたことに感謝♪ヽ(´▽`)/