♪~fufureネイル~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は久々に~((o(^∇^)o))

ネイルのりんさんに会いにいってきました♪ヽ(´▽`)/


夏休み中も行けず、以前のジェルネイルもかなり爪が伸び…

先っちょに移動してる…(^-^;) 剥がれた所も多数あって…



やっと、やっと、時間も取れて予約も取れて、いざ出陣!!


久々ネイル♪

優雅なひととき(* ̄∇ ̄*) こういう時間、

贅沢ぅ~(*≧∀≦*)

りんさんも優しくて素敵で、面白くて最高(*^▽^*)


今日のネイル♪

デザインも、色もものすごく悩んで参考になるものを手当たり次第見たりしてきたけど、決めることできず…


りんさんと相談しながら、その場で決めて出来上がりました(*^3^)/~☆


じゃん!!






いつもは、キラキラ付けたりして大人な雰囲気のネイルだったけど、今日は可愛く(≧▽≦)V


りんさんから見た私のイメージがこんな感じなんだって♪

どうどう??


このマーブルな模様をしてもらったときに、毛糸のようですね♪と、言ったら、そこからイメージが沸いてたりんさん♪

白のラインは、糸が転がっていっちゃったイメージなの(#^.^#)

しかも!毛玉まで付けたらどうかな~♪って、りんさん。
って、毛玉を描いたら、これまた可愛い♪

その場のアイディアで素敵に描けるネイリストさんって、カッチョいい~(*≧∀≦*)



見てみて((o(^∇^)o))

ちゃーんと、転がっていった糸が繋がってるの~!!





わかるかな~


もう、次からは悩まずに、りんさんにお任せでネイルしてもらうことに決めた!!(笑)


りんさんの、遊び心いっぱいのネイルは見てるだけでワクワクです♪

今日からテンション上げてがんばるぜぃ(σ≧▽≦)σ