最近~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

お久しぶりぶりでございます♪ヽ(´▽`)/

寒くなってきましたね~。風邪引かれてないですか??

私はちょいと気管支がイガイガです(。´Д⊂)
でも、元気~((o(^∇^)o))


今日は、futureネイルのりんさんのところへ行って可愛くネイルしてもらいましたよ(*^3^)/~☆

そのネイルは後でアップしまーす!




さて、デアイムマルシェが終わり、しばらーく静かな日々を過ごしてた訳ですが…

私は生活リズム戻すのに必死です(/´△`\)


ずっといなかった旦那が帰国…
夕飯、掃除、洗濯…

ま、いっか…次の日で。

と、言うのはやはりなかなか許されず、毎日しっかり家事してます(^-^;)

夜も、なかなかブログ書けず…

ビールを飲む回数増えました(笑)



と、いう日々過ごしてます( ̄∇ ̄*)ゞ



そんな中、

旦那がいらない!っていうジャケットをバックに変身させてみました♪






ポケットの部分をバックのポケットにしてみたり。
マジックテープ付けてみたよ(^-^)


腰に付いてたボタンは以外にポイントになっていて可愛い♪

そんなシンプルなバック、旦那が使ってくれるそうだよ(^-^)






あと~、今日は十五夜♪ヽ(´▽`)/

でも、雨…


息子に『お団子つくらないの?』って2、3日前から言われていて…

作りました。団子(* ̄∇ ̄*)

豆腐と白玉粉で。


ふわふわ美味しくできました♪









そんな日々を過ごしてます( ̄∇ ̄*)ゞ